Hinatabocco*riki Blog

2020/03/09 09:18

Hinatabocco*riki つばさん です。

彼女は我が家の姫、むぎさんです。


先日のお雛祭りは、桃の節句っぽいことは何もできなかったのですが、せめてお雛祭りっぽいお菓子をと買ってきたので、むぎさんの前にお供えしました。

(私が便乗して食べたかっただけです)


相変わらずテーブルの上でくつろぎます。

げんさんも、むぎさんも2匹ともお行儀悪いのです。


こたつに入って暑くなったらテーブルの上で寝転ぶようです。

こたつの熱でテーブル天板がちょうど床暖房みたいになるようです。


だいぶ予定より遅れているリボンの首輪は、現在こんな感じです。

今週は5色くらい出せるかな。

面ファスナーで付け外しできるので、首輪とセットのと別に単品でも出したいな。