Hinatabocco*riki Blog

2020/03/02 01:16

Hinatabocco*rikiの つばさん です。

コロナウイルスの影響で出展予定のにゃんともニャンズマーケット7は開催中止となりましたが、主催者様の計らいで #おうちでニャンズマーケット が 3月3日まで開催されています。

ツイッターやインスタグラムで #おうちでニャンズマーケット を検索してみてくださいね。

沢山の魅力的な猫グッズで溢れています。


そして、当店も本当は3月1日の出店終了後にゆっくり商品の掲載をしようかと思っていたのですが、なんとか #おうちでニャンズマーケット に合わせて今ご用意できるおめかし首輪と三角スカーフの首輪を掲載することができました。

ご要望の多かった大きめ猫さん用のゆったりサイズも販売開始できました。

仕入れカットクロスのサイズの関係で、ゆったりサイズにできない商品もあります…ごめんなさい。

#おうちでニャンズマーケット がなかったら、こんなに早く商品登録できなかった…お尻に火をつけてくれてありがとー( ;∀;) 

ちなみに、げんさん着用の三角スカーフの首輪はこちら

猫用の花柄三角スカーフのおめかし首輪 cat-ns008

むぎさん愛用のカラフルなお花の首輪はこちら

猫用のおめかし花柄首輪 cat-n005

#おうちでニャンズマーケットからお越しいただいた皆様、ありがとうございます。

とても嬉しく思っています(´・ω・)(´_ _)感謝


おまけ

今日のむぎさん。

何故かリモコンをあご枕にしてテーブルの上で寝ています。